昨日の朝に、ちょっとしたことでウザいとか言われて、メールの返信をしないほど本気で頭にきてたので突撃をかましてきました
付き合って二ヶ月、多少なりともいざこざがあったわけなんですが、相方さんが爆発することはあっても僕は一度も怒ったことが無かったのですよ


とまぁ、それは突撃かます前の話ですよ?


いやねぇ、相方さんの顔を見たらどうでもよくなっちゃったんですよ(笑
一応、怒ってたことは話しましたが、気付いてたようですし、色々と還元させてもらったので問題なく収まりましたが(* ̄m ̄)
てか、僕が悪い節もあるのに怒ってた僕も悪いし、それは僕も反省
元々喧嘩でもいざこざでもないから収まったってのもおかしいですが



その後は買い物したり昼ご飯を食べて、ゲーセンに行ってきました(´∀`)
久しぶりに長いこと居ましたねぇ〜
ミドリガメ取ろうと頑張ったり、珍しく格ゲーを何回もやったり
もちろん音ゲーは忘れませんよ


そんなこんなで帰宅したわけで



楽しかったですよ、マジで
もう惚気と言われようが構いませんさヽ(´ー`)ノ