2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ起きてますよ

虹裏見てますた、それが俺のジャスティス!

帰り道

バイト先の半角牛角の前を通った時に、バイト上がりの人が丁度出てきて「お疲れ様です」って言われました。 誰でしたっけ?(汗(心の声 っていう風な具合でしたが_| ̄|○<だめぽ

夕方以降は

7時頃に家を出て、ゲーセンに行きました。 勿論音ゲー。 最初は弐寺。 そろそろeasy無しじゃきつくなってきた初心者の僕 次、ポプ。 ハイパンEXを乱でやってしまった時は焦りましたが、問題なくクリア カレーEXとかは㍉OTL お待ちかねのドラム 2回しかやって…

3時に寝て起きたのが結局6時。嫌な夢を見た割には清々しい目覚めでした。 肝心の内容はと言いますと、バトロワ的なことを何故かやってるんです。 いや、最初はオンラインゲームをやっていた感覚だったのに途中からバトロワになってましたw 〜内容〜 2つのチ…

Blogを真面目にやるサイトについて

一応8割方完成です。ホントは5/1から始めたかったのですが、無理そうで('A`) 思いのほかhtmlなどの書き直しに時間が掛かってまして(;´Д`)=3

あれから

夜中に目が覚めてから、午後の3時過ぎまで眠れなかったんですOTL 暇なんで、htmlとかcss弄ってたら余計に眠れないってことで…

まだ寝てないよ

メッセの過去ログ漁ってら出て来たのでhttp://members.at.infoseek.co.jp/masstops/gr/1069699869903.jpg ベジータの高感度大幅にアップですね(^^*

天天

ヤッパリ棗亜夜役ノ声優ガ受ケ付ケバセン 何カーナノ大根ップリハ!? 第一ネ、新人ダカナンダカ知リバセンガ、ボゥ新人ド呼ィャーレルルウェイザザカ抵抗ノナル年齢ジャナインディスカカー(見ダ目デシュカボクサム、オシュイボノガゥーパールーパーッテ、ゥー…

恋風

萌エルノカ萌エナイノカ微妙ナ所ガイイディスネシュカシュ、キワドイ訳デボナイノルドゥシュテ深夜放送ナノカガ気ルナル。

ちなみに

今日の日記をオンドゥル語に変換してみましたw 折角ノリノリデ書イテダラエラーデ消エテシュバッダ罠('A`) 思イ出シュチュチュ頑張ッテ書キ直シュバス… ドリナエズィャーイド終ワッテ夜ノ12時頃カラ2時間クラゥ晴テ起キダラ恋風ガ丁度始バッテソノ後ル天天…

天天

やっぱり棗亜夜役の声優が受け付けません 何?あの大根っぷりは!? 第一ね、新人だかなんだか知りませんが、もう新人と呼ばれるにはいささか抵抗のある年齢じゃないんですか?(見た目で しかもあなた、ほしいものがウーパールーパーって、ウーパールーパーっ…

恋風

萌えるのか萌えないのか微妙な所がいいですね しかし、きわどい訳でもないのにどうして深夜放送なのかが気になる。

やってられね…

折角ノリノリで書いてたらエラーで消えてしまった罠('A`) 思い出しつつ頑張って書き直します… とりあえずバイト終わって夜の12時頃から2時間くらい寝て起きたら恋風が丁度始まってその後に天天を見たというような内容でした

般若は般若

明日は春レヴォですよ(^^ 行けませんがOTL 僕の地元の友人が参加するから行きたいのですが、夜からバイトですし… 体力的にキツいので(つД`)

もうね(ry

BTLに一回くらいは行ってみたいと思う訳ですよ 生で沢城みゆきを見たいです(ぉ アサ姉もちょっと見たいです でも般若は見たくないですヽ(`Д´)ノ

有り得ない王

来週からバイト週5日位なんて鬼王 別に稼げるからいいですがw つ〜か、キン肉マンⅡ世で『ベンキーヤ、ベンキーヤ』五月蝿いよ、一寸(^^; キン肉マンは好きですがね(^^)<ぬるぽ

仏語

今製作中のBlogサイトは基本的に仏語で表記されてますw cgi弄らないとならないような所は無理ですが… 記事はちゃんと日本語で書きますよ。

Blog

日記ではなくて、Blogを作ってみようと思ったのですが、infoseekとaaacafeはMovable Typeが使えないんで借りるだけ無駄でした。infoは有料じゃないと製作に制限付くから㍉ aaacafeはXMLが使えないっぽいので断念OTL もっと細かく設定すれば出来るのでしょう…

おいおい!

QMAの公式見てきたんだが、何で皆して水着なんだ?! まぁ、アロエタソのスク水には萌えるわけなんだが(*´Д`)

私事

最初に買ったカードが☆shining☆(GF&dm style)だったので、燻製になりそうな人にカナリヤと交換してもらったんですが、このカードがあまりにも蹴られるので新しいカードを買ったらまた☆shining☆(GF&dm style)でしたOTL たしか前作も一発目でヒマワリのカー…

etc

今作の鯖エラーは酷いものですね。週が変わってもまだ引きずってますし。 しかもドラムに限り鯖エラー出てるし(ギターは鰓無しかな? も一つ、今回のスキル計算が前作に比べて若干ぬるい気がするのは僕だけですかね?

新曲などについて

Dragon Bladeは曲がカコイイですし、二人はラブラブ(仮)は譜面が楽しい。 My friendは秀逸。曲も譜面もくにたけみゆきも最高(*´Д`) YARA TUM KAHAN?は鬼王。絶対OJIYAよりムズいってOTL 鬼姫はあさき曲にしてはイイ(・∀・)!! 完全なインスト曲ってわけで…

一応

ドラムのスキルを700まで更新してきました。今日は7回やって鯖に拒否られたのは2回だけでした( ´∀`)100秒のBSCについてしまったのは少々計算外ですが… 後はホムガとRISEにも付いている筈なんで、すぐには消せると思います。ふ〜む、ドラムで鬼姫出すのは…

まだ起きてたりw

そうそう、ドラムなんですが7回ほどやってスキルは620まで上がりました。 新曲とか適当にやったし、まだ30曲もやってないのでまだまだ伸びる余地はあります。 ROOPAフルコンしてカード記録失敗には激しく鬱OTL 二人はラブラブ(仮)の譜面が楽しくて楽しくて仕…

暇なんで

少しドラムをやってきました( ´∀`) To the Istで21位を取ったんですが、でも公式には載らない罠('A`)

とてもよろしくない

しゃべり場といい、テレ朝の番組といいどうしてヲタ叩きをするのだろうかと言いたくなりますね ロリコンってだけで半ば犯罪者扱いですかそうですか… 確かに僕もロリヲタかもしれませんよ? でも僕は2次元におけるロリヲタであって、現実の幼女や少女には興…

眠い

朝の9時半に寝て起きたのが1時間後… やることも無いので、HPを作りたくなったので、鯖を借りてきてBlogを作ろうと思うもcgiが上手く稼動しなくて鬱。ちょこちょこ組替えてみてはいるものの、これがどうにも… 午後になってから疲れたのでゲーセンに行くことに…

かなりヤヴァイ

寝てないです(つД`) それに太田忠司の新刊出てたの分らなかったしOTL 新宿少年探偵団の『大怪樹』を読みたひ…

暑いんだよ、ヴォケが(#゜Д゜) すいません、東北人なんで暑いのはホント勘弁してくださいOTL

寝苦しい暑さですね

東北人の僕にとって、今の暑さでもうヤヴァイです(´−`).oO(7月とか8月は死ぬんだろうな)