夕方以降は

7時頃に家を出て、ゲーセンに行きました。
勿論音ゲー



最初は弐寺
そろそろeasy無しじゃきつくなってきた初心者の僕


次、ポプ。
ハイパンEXを乱でやってしまった時は焦りましたが、問題なくクリア
カレーEXとかは㍉OTL



お待ちかねのドラム
2回しかやってなくて、各5ptずつしか上がらず
705→715
粘着してないのにこれくらいならいい感じですね



一応ギター
ほとんどやってなくて180ptくらいだったので、とりあえずTPPⅡくらいは出しておこうと。
勿論200ptいって出しましたよ
しかし、BASSのBSCとはいえ100秒クリア出来たのはちょっと嬉しかったです(^^;