眠い

朝の9時半に寝て起きたのが1時間後…
やることも無いので、HPを作りたくなったので、鯖を借りてきてBlogを作ろうと思うもcgiが上手く稼動しなくて鬱。ちょこちょこ組替えてみてはいるものの、これがどうにも…



午後になってから疲れたのでゲーセンに行くことに。


勿論ドラムやりましたよ、ドラム。
でも、鯖エラー出まくりだったので、ギターにしました。
TPPⅡクリアキターーーーー
ベースBSCですが('A`)


そして7時前にはバイトなんで糸冬
店長が休みだったのでこれといって面白いことも聞けませんでしたOTL



帰宅後飯を食って少しメッセして就寝。で、起床後に日記を書いてる訳ですので、いまいちやる気が無いのは勘弁してください