今思うと、音ゲーを始めて五年近くになるんですね…
兄貴が急に買ってきた、5鍵CS、2ndMIXと3rdMIXが出会いでした
兄貴は兄貴でDDRのDPerだったのですがね
むしろパフォーマーかな…

ともかく、当時はもちろん出来なかったのですが、FUNK…猫踏んじゃった…をフルコン且つ10万点を目指してこれでもかってくらい練習してました
それからはAPPEND Discが出るのがわかれば予約して買ったり、学校帰りにバッティングセンターのゲームコーナーに入り浸ったり…
そんな生活も穴猿がクリア出来ると共に疎遠になって行きました



そして、二年ほど前に某氏の薦めでポップンを始めたんです
あの頃はポップン8か9だったのかな…
3をちょびっとだけかじってたので、すぐにある程度は出来ましたが、ノーマルは大見解を出来るまで粘着したりしてましたねぇ…
懐かしいこっちゃ(´-`)
今はもうあの頃のひたむきさは持ってないですが…


そして、スランプに入った頃にギタドラと出会い、今に至ってますが



タイトルにもあるように、音ゲーで人生が変わったと思いますよ
相方さんも少なからず音ゲーがきっかけですしね(* ̄m ̄)



最近は、やってる暇が無くて少し感傷に浸ってました(笑
書く気になればまだまだ書けるんですがね(;´_ゝ`)