バイト

アホかと言いたいほど忙しかったですOTL
おかげで休憩には15分しか入れないからご飯食べられませんでしたし(つД`)
皆で腹減った騒ぎながら締めをしてたら店長が飯を奢ってくれると!
腐れとか言う割にはナイスな店長だw




それで、吉牛の豚丼弁当を買ってきたり酒とかつまみを買ってきたり(勿論店長のおごり)で店の中で呑みが始まりました( ´∀`)
店長は意外や意外に酒が弱いのか普段と変わらないっていうのかわからないテンションで暴れてました。まぁ、途中で昨日の日記に書いた社員のことを殴ってましたがw


男だけだったので、バイトのどの娘が可愛いのよ?とか、あの娘は絶対Sだよ、いやいやMだってとかあれは彼氏いるからダメだよとか言いつつ、ドロドロするのが楽しそうとかくだらなくも面白い話をしてました。


後は書くにも書けないようなことなんで端折りますがw


そうそう、帰り際に店長が○○の泣き顔見たくねぇ?とかいっておもちゃのゴキブリを仕掛けていましたが、僕は休みなんでどうなってるかわからないです





帰りは程よく酔いながら自転車で爆走して帰ってきて、寝転がってたらそのまま寝てしまいましたとさ…





あのバイト先がより好きになったひと時でしたw