パクられた

今日はバイト終わってからふと外に出たらチャリがねぇOTL

他のバイト君も「チャリパクられると悲しいっスよねぇ…、俺もパクられたことあるからわかりますが…」とか

社員に至っては「ハッハッハー、マジで?!今日寒いから歩いて帰るの大変じゃねぇ?」





笑い事じゃねぇよ(゜Д゜#)(あくまで心の声





てなことで、また(?)チャリが落ちてないかなぁ(??)とか考えつつとぼとぼ歩いて帰ってきましたところ、






ウホッ!!いいMTB発見!





というわけで、やたらと警官とかパトカーがうろついてる中、上機嫌で帰ってきました( ´∀`)





まぁ言い訳しておけば、僕の田舎の方はチャリパクがデフォルトですから細かいことは気にしないで下さい