音ゲー報告

何か知りませんが、煙ったい人にゲーセンに拉致監禁されました
拉致監禁……意味合いがちょっと違うかw
それはさておき( ´∀`)


・ギター
ベイサイドベイビーフルコンSS出来たの何不明('A`)
スキルは440くらいしかないんで勘弁_| ̄|○



・ポプ
チカラ作ったのはいいけど、EX初見で落とした(;´Д`)
しかも、作るのに失敗しまくりで結局2万ポイントくらい使った


弐寺
FEEL ITとquasarをeasy無しでクリアしました( ´∀`)
HIGHとかOne moreいけそで㍉('A`)


・ドラム
足の痛みの耐えながらも2pt更新。745pt
インフィEXTで繋いでたのに、バスとタムが長々絡むとこでGOOD嵌りして鬱
足が痛いとか言いながらやった涙のRegretのEXTは死ねます
むしろアフォかとw




今日は多少進展があったのでいいとしよう( ゜∀゜)