うふふあはは

ども、兎もしくは赤い人です最後までで一つのハンドルネームなのをお間違えなくw
呼ぶときは、害悪細菌とか、シャアか!!とか叫んでください( ´∀`)



はてさて、どうして微妙にテンションが高いのかと申しますと、ほぼ空腹の状態で缶ビールを飲んでるからでしょう(*´Д`)


缶ビール一本で酔えるなんて、




なんて経済的!!



僕の普段の酒を呑むに当たってのステップ

  1. ある程度食べてから呑みます
  2. それも歩けなくなるくらい呑みます
  3. そして2時間ほど寝ます
  4. 起きてまた呑みます


要は1〜4の繰り返しですw


ここで一つ注意
歩けなくなるまで=焼酎にして(純・20度)約二本
というものがあります
ビールだったら500缶で20本くらいならいけます
勿論最後の方はかなり不味く感じてること請け負いですが(ぁ

生涯二日酔いになったのは、初めて酒を飲んだとき(中1)と日本酒を二升空けたときだけです(19歳の時)



最近は無茶した呑み方はしませんが







※普通、『のむ』といったら『飲む』という漢字を使うのが普通ですが、『呑む』と使った方が飲兵衛っぽくていいと思いません?