CATVアニメレビュー

まだ、2話目にも関わらず、自分の中でかなりヒットしてます
まず、エンディングが樽木ってのも熱いですね
なんて言うか、久々に萌えと懸け離れた何かに燃えます
アニメを純粋に楽しんで見る、ということが最近はほとんど無かっただけに、自分の中で違う何かが芽生えてある意味嬉しい限りでした

こっちは萌え要素が強いですね
いやいや、燃えもちゃんとあるわけなんです
ストーリも好きです
ロリっ娘好きです(ぁ
でも、そのロリより主人公の海空来のほうが好きです
破天荒なんで大好きだ!




正直、最近のアニメはダメダメだなと思っていたわけなんですが、結構認識不足なことに気付くという罠
当分、ヲタ引退は叶わないんだなぁと思ってしまいましたOTL



知らない人の為に

  1. 勇午〜交渉人〜
  2. MEZZO