2日目にして・・・

ヒッキーの殿堂入りも辞さない日記執筆(?)者こと、二日目に自己紹介を行うダメダメな、ども兎です(=゜ω゜)ノ

すいません、ネタが何も無いっポイですOTL


仕方ないので、軽く自己紹介っぽいのをします(´∀`)

兎です
                     以上。





















嘘です、嘘w

はいは〜い、真面目にいきますと兎といいます
正確には兎吊木垓輔という、西尾維新氏も真っ青のステキッシュ(何)なH.Nを持ってるわけなんですが、長ったらしいのでとあるMMOにて兎と略されてからこれになりましたw



趣味は、音ゲー1本でDDR以外のは1通りそつはなくこなしますが、かといって秀でてないのもまた事実(つД`)


特技は一応板前らしきことをやってたので、料理ってことになってるっポイです(曖昧




目下の目標は、HTMLタグとCSSを覚えることですかねぇ('A`)
半年以上、ネットから離れてたためにただでさえ半端に覚えたHTMLタグも忘れましたヽ(゜ー゜)ノ
すいません、マジで勘弁してくださいもう無理ですOTL








じゃあ、今日見たアニメ批評でもw

  • エースをねらえ2
    • 縦ロールクラッシュ!






こんなんじゃダメですかそうですか・・・