はてなで書く初めての日記w

日記なんて書くのは久々ですね(´-`)c□~~

今日は1日中CATV漬けだったわけなんですが、

DM*1が熱い!

あれは、レッツ&ゴーに匹敵する何かがありますねw
僕的にはレッツ&ゴーの方が上ですが(´∀`)

だってほら、僕ってば第1次。第2次ミニ四駆ブームに乗っかっちゃったわけですからw

そんな僕も今年で22歳…
こんな大人ではたしていいんでしょうか?

確かに、ついこの間までは

貧乳マンセーヽ(´ー`)ノ

とか言ってました(死
むしろ、まだ言ってたりしますOTL

本人的には引退したつもりなんですよ(つД`)

そんなわけで、明日(今日)のグラヴィオンツヴァイはめっさ楽しみです(ぉ
その後にはヴァイスクロイツ・グリーエンが控えてて萎えますが、お後にはpiano…
若干癒されます('A`)

明日も1日アニメ漬けな僕をこれからもよろしくお願いしますねOTL