たまには

音ゲーのことを書いてみよう

最近はちょこちょこやってるけど、2ヶ月は放置してたから鈍って大変な思いしてます(´・ω・`)


ポプ→38でもキツくなってきた('A`)

dmV→前作よりスキルが250も低い始末

GFV→前作より50弱低いくらい

弐寺→地元のホームゲーセンの画面がブラウン管じゃなくなったために、かなりスコアが落ちてる


今の俺にとっては
ポプ→遊び
dmV→どうでもいい
GFV→それなりにやるか
弐寺→リハビリして頑張るか

くらいな意識です

優先順位は
弐寺>>GF≧ポプ>>>(越えようと思わない壁)>>>dm
みたいなノリです(笑

弐寺でairflow穴HARD落とした時は凹んだもんな…

とりあえず、17日に嫁とゲーセン行くので、そん時は弐寺頑張るぜよ(`・ω・´)



まぁ一番問題なのは、最近仕事のことで精神的に病んできたことなんで、ストレス発散せな(´∀、)