今一番やりたいこと

オフ会かなぁ

いくつかのグループがあるけど、俺と嫁はワンセットとして、
1.櫂・錠+α
2.篝春樹
3.nest
みたいな感じで
1に関しては、嫁が入るとなると+αは付かなくなりそうな悪寒
俺だけなら+αもってことで
2については、一番実現出来そうな気が…
3が一番難しい
俺・嫁・ねすとなると、時間調整がかなりきつい
遠いしね('A`)



そんなこんなでやりたいねぇ
櫂君達とは去年の夏以来だし、大竹+αは大体学生やん、厳しいな。。。
篝君は大学生になることだし、多少融通が効くだろうし…
ねすは……(ノA`)






まぁ、しかるべき時はくるだろうさヽ(´ー`)ノ