昔話

あるところに一人の若者がいました
若者は、地元で嫌な思いをしたために、古い友人を頼りに異郷の地へと行くことになりました
若者にとって、友人との生活はいい意味でくだらなく、潤いのある有意義なものでした
そして、若者にある転機が訪れたのです
若者は、一人の女性に一目惚れをし、恋をすることを思い出したのです
それから逃げ出していた若者にとって、とても大きなことだったでしょう
誰でも良かったわけではありません
その女性だから帰る決意をしたのです
そして若者は友人に別れを告げ、地元へと帰って来たのでした
無事に若者の想いは女性に通じ、一緒になることが出来ました
その後は、楽しいこともあれば苦しいこともあり、それらを経験しながらお互いの関係を築き上げてきました
そんな中、若者は仕事に就き、女性を養えるように努力してきました
順調に仕事をこなす毎日、しかし変化が起きました
若者は少し離れた土地へと転勤することになったのです
右も左もわからない土地での生活、一人暮らし…
前の職場とは違ったやり方
若者は次第に衰えてきました
仕事での重圧、愛する人と更に離れての生活などの苦労がのしかかっているのです
(ここから先の話はわからないので、半端ながら終わります)