最近の俺

風邪が微妙に治りませんOTL



そして、低血圧っぽいです…
普段から上は20-30近く低いです
下はたいして変わりませんが
別に質素な生活してるわけでもないんですがねぇ('∀`)


そんなわけで、今日は副主任の送別会で副班長の奢りでダチョウの肉を食べてきました、ダチョウ
刺身とハンバーグとヒレステーキを食べてんですが、リーズナブルな上にさっぱりとしてなかなか美味しゅうございました
刺身はねぇ、クセがない鰹みたいな感じの見た目と食感
まぁ、獣肉だから魚肉よりは若干固いですがね
ハンバーグはさっぱりしててそれはそれで有りかもしれないけど、脂っけないから逆に物足りないかなぁ
ヒレステーキは美味しかったです
焼いても筋の部分を除けば柔らかいですね
食べる機会があれば是非とも恐れずに召し上がってみてください(´∀`)






とりあえずあれなんです、俺って鶏肉大好きですから
牛はそうでもないけど('A`)
鹿とか熊もまずまず…
熊肉は高いから、そう思いながら食べると美味しいと思えます(笑