はいはーい、心配事があって寝付けなかったから本を読んでたらこんな時間でした('∀`)


魔法少女りすか 西尾維新
まぁ、可もなく不可もなく
それよりも、今頃読んだのかよ…みたいな?
たまに、こういうの読んでると魔法使えたらなぁとか思う時ありません?
しかも固有系のね


んー、27歳りすかはなぁ…
ほら、俺ってやっぱりロr(ry
それに、りすかは続くのか?


ネコソギラジカルマダー?




各務原氏の逆説〜見えない人影 氷川透
二作目、というわけなんですが、初作と比べると弱いような印象がありました
そもそも、初作を読んだのが東京に居た頃(夏以前)なんで、印象とかあてにはなりませんが





そろそろ活字に飢えてきたころなんで、面白い本でも探すor教えてもらいたいと思います(´ω`)
活字中毒とはいえ、純文学は好みません
ラノベとかそういったね、質より量を読みたい派ですので
質が伴えば最高なのは言うまでもなく
独創性溢れる世界観や設定が好きです
それを理解するのに頭が混乱するようなね
あとは主人公が(それこそ戯言遣いの如く)歪んでるやつね



めたほさんか、篝君辺りが好み的には近いかも
らおひ先生とは真逆に近いので