転勤かぁ…
思わず感慨深くなりますなぁ(´ω`)
残念ながら、嫁を連れていくことにはならないわけで
とりあえず、最初はそうしようってわけなんで、後々どうなるかはわかりませんがね

俺の地元から一時間かからないくらいのところなんで、行けなくもない距離といえば、そうなんだけど…



とはいえ、今までに比べて逢える回数が少なくなりそうだから悲しいなぁ(ノA`)

淋しい思いさせないか心配で…

さらに転勤ってなって、遠いところにでもなるっていうなら、引っ張って行きたいです



俺はだらしないから、嫁が居ないとダメなもので



そんな中でも、少なくなるかもしれない、嫁と一緒に過ごせる時間を大切に出来るように、そのために仕事も頑張っていきたいです
まぁ、仕事なんてのは真面目にやればどうにかなるものですので
後一週間ぐらいしか現店舗で仕事する期間がありませんが、俺なりに俺らしく仕事していきます
転勤するからってだらけることのないように