おはよぅ

実にいろんな夢を見たので、忘れないうちに書いておこうと
まずは、スロットやってたのですよ、スロット
しかも見たことの無いようなやつを
んでまぁ、順調に出していって、ホッパー補給になったから店員呼んだんです
そしたら、何故か店員が納豆持ってきたんです(謎
そして一言「あぁ、これはうちじゃ無理だね。あっちに頼んできなさい」
もうめっちゃ謎('A`)
ここでこの夢は終わり

次に見たのが、池に落ちた16才の娘を助けて仲良くなるような夢だったけど、あまり覚えてないんでOTL
唯一覚えてるのが、「一緒に死んで」とか言われて滝に連れていかれたことくらいで
デムパちゃん…というより腐女子だったような…
音ゲー好きだったし

後は嫁のお母さんに挨拶に行く夢を見たり、この前バトルロワイヤル14巻を読んだせいか、それっぽい夢を見たし
登場人物がやたらとリアルな方達だったけど



夢日記とか付けたら多分すごいんだろうなぁ、と思いつつ準備のために〆