えぇ、今日は今年最後のデートだってぇのに、起きたら雪が凄かったですよ('A`)
昨日は会社の忘年会だったけど、酒はあまり飲まないようにしてたのに。。。


まぁでもって、いつものゲーセンで待ち合わせしたのはいいとして、行くのにいつもの倍は時間がかかるという始末OTL


どうにかこうにか無事にたどり着いて、俺は1プレイだけして飯を食いに松屋へと
何気にビビン丼にハマってます(笑



それから、うちの犬のリードと鎖を買いにペットショップへ
いろんな犬とかアメショーが滅茶苦茶可愛かった(人´∀`)
それを見てはしゃいでる嫁(違)もね(* ̄m ̄)
柴犬とかアメショーがかなり眠そうにしてたし、狭いケージの中で可哀想だったけど…(´・ω・`)


んで、嫁(違)の服買いに行ってまたゲーセンに戻って音ゲーしたりメダルゲーしたり(´∀`)


俺の車のドアが凍り付いて開かないとかハプニングもあったり(;´Д`)






帰りに、嫁(違)がうちに寄ってくはずだったけど、残念ながら(つД`)
まぁ、色々と落ち着かないだろうし、雪道で帰りも危ないからしょうがないかな、とね


あぁ…、次の休みまで7連勤だし来月の班はあんまりやる気しないなぁ