休憩時間に書いてみたり


昨日は、UMEさんが来たりHS氏が来たり、ちゃーさんが来たりとホームのゲーセンはガクブルものでした(笑

んでもって、超絶プレイを拝んだ後は、マナさんとMON氏とUMEさんが我が家に泊まっていきました(´∀`)
実家だけどね('A`)
UMEさんが我が家を見て一言、大きいなぁとか感嘆してましたが、まぁ田舎だし普通レベルってことで(笑


夜は飲みに入ってたわけなんですが、酎ハイとか軽いのを飲んでても、空腹に近いと効きますね(;´Д`)
MON氏が持ってきたヘネシーは少ししか飲む暇が無かったので残念です(家に置いていったけどね)

マナさんは徹夜明け、UMEさんはファミレスで仮眠を取った程度だったので11時過ぎくらいに寝ちゃったし、MON氏は平気とか言っておきながら炬燵で熟睡してるしね(笑

そんな状態じゃ俺も寝るしかないんで、寝ました
早番だしね
朝は6時20分頃に目が覚めて、アホみたいに寒い中準備をして、車に霜が降りてたので、エンジンをかけたままにして三人を見送って仕事に行きましたとさ
なんだかんだで昨日は楽しかったです
もう少しゆっくり遊びたかったですがね
遠征もたまにするけど、迎え入れるってのは初めてだったので新鮮でしたね(´ω`)
また、やりたいものですヽ(´ー`)ノ