今日は11時前に待ち合わせして、相方さんの仕事先にちょっと顔出し(?)して、お昼ご飯を食べに相方さんの親友さんが働いているお店に行ってきました(´∀`)
ご飯を食べ終わってから、親友さんが休憩になるまでだべって、それから三人でゲーセン行って来たわけですよ
相方さんはやたらとプライズに熱中してたわけで…
親友さんはポプ(゜Д゜)ウマー
もう嫌になっちゃう(ノ∀`)
で、休憩時間も終わりに近づいたので、お別れをして二人で別のゲーセンに流れました


各々音ゲーやってマターリしてたわけです
が、二人とも睡眠不足とか疲れでいっぱいいっぱいだったので、珍しく早めに引き上げて、僕の家で本読んだりしてました
とはいえ、僕は構ってもらえなくて暇してたので読書の邪魔をしたり(* ̄m ̄)
相方さんは二連休じゃないし疲れてるとか帰ろうとする時に様々な理由で何度も引き留めたりはしましたが、渋々バイバイしました(つД`)




眠かったけど今日も一日楽しかったでごわすヽ(´ー`)ノ