いやね、なんでこんなにいっぱいいっぱいかって言うと、昨日の講習中に教官(?)に『他の人が真面目にやってるのに何をカチャカチャいじってるんだ!』とか言われたのですよ
僕としては(゜Д゜)ハァ?って感じでしたね…
だって、携帯はバックにしまったまんまで、席から遙か遠くにあるのに(´_ゝ`)
それで、終わってから僕一人残されたわけなんですが、怒りが収まらない教官…
『何か俺間違ってること言ったか?』
「いまいち何で怒ってるのかわかるませんが?」
『携帯いじってたろ!』
ここで内心(´,_ゝ`)プッ
「(バックを取りに行きつつ)携帯この中なんスけど、何か?」
『(キレ顔で)ああうん、そうか…』
最後の態度には流石に僕も腹が立ちましたね
とはいえ、手を出すわけに行かなかったので、お嬢と呼んでるおばさんに愚痴ってましたが…


いやぁ、マジにあの天狗野郎がムカつく
久しぶりに本気でムカついた
今日はいないことを祈ります(´人`)