今日は相方さんと昼飯を食ってゲーセン行って映画を見に行ってきました(´∀`)

・昼飯
相方さんがマックがいいというので、マックだったのですが、相方さんが美味しいと言うのでチキンフィレオを食べてみました
普通に(゜Д゜)ウマーでした♪


・ゲーセン
デラが無いところなんで、バトルしたりは出来なかったので、各々に音ゲーをしたりGGXXをやったり
紗夢はCSでしか使ったことなかったし、久々だったから速攻で負けました_| ̄|◯
ギターは詰めて2ptアップ
ドラムはまだ30曲もこなしてないので適当に消化して700ちょっと超えたくらいで
ポップンも4曲設定だったので、マターリと32前後をやっていて、4曲目に相方さんに捜査線EXを5速でやってみなと言われてやったんですが、中盤までは難なくやってたんですが、目が追い付かなくなって落ちました('A`)
まだまだ相方さんには及ばない模様(つД`)


・映画
安くなるからということで、レイトショー狙いで行きました(笑
ヴァン・ヘルシングかヴィレッジか迷ったんですが、ヴィレッジを見ました
これから見る人もいるでしょうから感想は端折りますが、あれはCMからホラーだと思ってたんですが、そうでもなかったです
色々と考えさせられるような映画だったので、それはそれで面白かったです



また映画見に行きたいなぁ〜




久々に一日フルにオフだったのですが、書いてないことも含め、充実出来たのでよかったです♪