ええ、今日はネカフェに来ております
もちろんAA辞典なんて入ってるわけがないし、かといってAAを作るのも面倒なんで今日はAA抜きに書きます(笑



えーとですね、いい機会なんで過去の日記をざっと眺めていたのですが、初期の頃と明らかにキャラクター云々が違うので自分でもビクーリしました
多分原因は相方さんだと思いますね


ええ、惚気ですyp!!
精一杯惚気てますとも!!!!!!1111!!!!


文句あっかヽ(`Д´)ノ


すみません、取り乱しました
反省してます
悪気は思いっ切りありました


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゜Д、゜)ノ






ああ、もうだめ・・・
いやむしろ、こっちが素だと思われます
ん〜、普段の日記も思いっ切り素なんですが、またそれとは違った何かですのでご容赦してください
多分、オフラインで相方さんに十中八九叱られますのでそれで勘弁してくださいOTL