DENIM Channel beat#1
…とジャンル分けしていいものか(;´Д`)

ええ、ええ、夏コミにて販売された、2chのアケ板とかのコテによって作られた小説云々を読んでました


全部は読んでませんが、●の中の人の後半部分の台無しっぷりに感激
けそ様のは本気で笑えました。神王神。

ちなみに、僕は間違っても書いてません
その企画が出来上がった後に、「うわはははは、頑張ってください。僕は生温い目で応援しますから」と、メッセで激励してましたからね、うん
今となっては、やってみたかった('A`)
むしゃくしゃして言った
激しく後悔してる


そんなのは今更どうだっていいさ
わまさんよ、この前東奔西走して探したあげた例の壁紙の礼はメッコールでいいですから(どうせこの日記見てないだろうが)<<自分的炉ランク>>
僕≦わまさん<<<<<<<<<<●さん
ツッコミを期待して記しました