猫たん>でもそれって悲しいですよね
何が誰がって、そういう考えを持つに至ってしまった本人や、その人の周りに居ながらにして必要とされない人が
僕は確実に後者になる方の人間なので、そうなった場合は自分の無力さを痛感して、かなり打ち拉がれますね
その人の為にも何らかの形で力になりたいのに…
例え、周囲の人にそれは偽善だよと罵られようとも、それが僕の信じる道である以上、おせっかいと言われようが偽善と言われようがエゴと言われようが僕はその理念を曲げる気は更々ありません
孤独は嫌です
自分がそうあることも、誰かがそう感じなりたがることも…
様々な事を経て、それを験とすることによって、前に進んで行くものなんですから
一度二度の失敗や挫折で孤独を選ぼう等というのは、少し気が早いと思いますね



長々と、そして見当違いなレスだし、やたらと熱くなってしまいましたね(笑