最近読んだ本

終わりのクロニクル3 上中下 川上稔電撃文庫
面白いっちゃ面白いんですが、まぁなんと言うか少しインパクトに欠けました



ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常 榊涼介・電撃文庫
ゲームが大好きで10周くらいしましたw
普通に全然読めましたけど、こういうのはゲームやった人じゃないと楽しめないかも?



眼球蒐集家 船越百恵・KAPPA NOVELS
別に奇抜とかそういうわけじゃないですが、ヒロインに萌えますw



三毛猫ホームズの世紀末 赤川次郎・角川文庫
普通に新書版も読んでるんですが、出掛けた時に暇つぶしに買って読んだだけです
まぁ、赤川次郎はまったり読むには最高ですね



大怪樹 太田忠司講談社ノベルス
前から騒いでいて、やっと読んだかって感じですね
本当に次巻で終われるのか心配なんですが…
まだ微妙に半端なんですよね
せめて後二巻くらいだせばまとまるでしょうに(´・ω・`)