うっしゃー!

寝てないです(ぁ
有意義な1時間を過ごせました




1対1でちょっと議論かましてたんでね
お互いに賛同しつつ、そして否定をしたり・・・の繰り返しで





ここで趣向を変えて



大人ってなんですか?大人になるってなんですか?何を持って大人と呼ぶのか。大人と呼ばれる要因はなんなのか。大人とはどうあるべきなのか。



これは、僕と彼で話していたことに準じており、一般的な解答、そして個人的な見解は出ました
でも、それがはっきりと正しいとは誰にも決められないですし、明確な答えなど無いものなのかもしれません



だからあえて問います、大人とはどういったものなのかを
無理にコメントをつけて返せとは言いません。しかし、この問題の根本が何なのかを心のうちで考えて欲しいです
それが中庸として生きる僕からの問題です