どうしてか

無性に小説が書きたくなたわけなんですが、例の如く半端です
まぁ多分10ページくらいになるとは思うんですが、書いていて鬱になる自分ってのはいったいどういったものなんでしょう・・・



あぁでもほらあれよ?
面白くないよ、絶対にうん



どれくらい面白くないかって言うと、間違えて本名のアカウントでメールを送ってしまった時くらいに面白くないよ
これはリアルだから面白くない'`,、('∀`)'`,、




ちなみに、手書きを信条としてるので、遅いですよ
気付かないうちにココの気付かれないような場所に貼られていると思います( ´∀`)




10P程度なんで、まぁ後三日もあれば十分かと