心理テスト

最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 2 メートルでした

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 4 人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは ◇◇さんをベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
○○さんは、あなたにとって運命の人のようです。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 6 人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で ○さんをとても尊敬しているようです。



コメント:当たっていなくも無い…けど、名前は伏せてるけど7番目は有り得ないと思った

http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/