恋愛IQ

[魅力評価]
あなたはかなり魅力的な人です。
結構異性に人気がありますね。
この魅力をもっと磨けば、恋愛に苦労はなくなるかも?
[技術評価]
あなたの恋の駆け引きのテクニックはなかなかのものです。
結構テクニシャンかも?
ただし相手はあなたよりも更に上かも知れないよ?!
[判断力評価]
あなたの異性を見る目は普通ですが、激しい恋に落ちると、良い人、悪い人の区別ができなくなるかもしれません。
結婚詐欺には注意しましょうね。




あなたの恋愛IQは124点です

[総合評価]

平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、あなたの恋愛能力はかなり良いです!
結構もてる方じゃないでしょうか!?
もし、それほどもててないのなら、今は運が悪いだけ。
あなたの能力をフルに出せば恋愛は負け知らずです。






絶対嘘だと思った・・・