ギタドラ新作稼働日

夕方の6時頃行きました。でも7時からバイトだったのドラム1回しか出来ませんでしたOTL
でもって、ホントは10時までバイトだったシフトが、社員にラストまでって言われたのですが、ギタドラやりたいがために11時にしてもらいました。
しかし、着替えだ何だで店を出たのが10分過ぎ、結局ドラム出来ませんでした('A`)
いや、余裕で出来るのですが、11時半の時点でカードの使用が拒否られるのでやらなかっただけです。
エクストラでTPPⅡ出来るのはいいですね( ´∀`)
ADVで落としましたが(;´Д`)




明日こそ頑張ります。そしてギターもやります。



ちなみに登録名は「AKAHITO」ですから