脳内整理

これといってやることも無いんで、色々なテクストサイトを巡回しつつ脳内の戦場を洗浄していたのですよ、余計にこんがらがりましたが…


その中で自分の脳内に構築されている世界を検証するのに成功しました(腐
どうしてもくだらないことしか思い出せんて。あるいは常日頃からくだらないことしか考えてなかったのかと小一時間自分に問い詰めたくなりました(^^




昔から振り返ってみましょう

  • 幼稚園時代
    • やんちゃすぎて額をフックにぶつけて大流血した記憶しか…
  • 小学時代
    • 1年の頃は女子をロッカーに閉じ込めたという悪童っぷり
    • 2年の頃はクラス一致して教師虐めをしたか(早過ぎ
    • 3年の頃は校舎が新築されて、壊された旧校舎の残骸の3寸程度の釘が足を貫通しましたね
    • 4年、先輩とよく喧嘩してました
    • 5年、転校生をいじめて半年でまた転校させました
    • 6年、一応児童会長やっていて、土曜とかの居残り作業で担当教師にラーメンを奢ってもらってました
  • 中学時代
    • 1年、授業中寝てばっかりでした。でもテストは5位以内
    • 2年、副担任がストレスでやめましたね( ´∀`)
    • 3年、授業中に寝てたと思うと、徐に起き出して教室を後にする毎日


ここまで振り返っても、馬鹿としか言いようが無いOTL


高校時代は暇があったら書きますw



一応言っておきますが、僕は僕等の時代で言うヤンキーではなかったですよ(^^