これから

部屋の掃除、部屋の掃除、部屋の掃除ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
(*´Д`)<ハァハァ、テムパってきましたよぉ
リアルに頭痛いよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

てなわけで、じゃんけんで勝ったのにも関わらずファミリーマートまで徒歩でトホホと言わんばかりに買い物でした
遊戯王最終話でしたね
初期の頃は結構グロ……ゲフンゲフン、かなり個性的な絵だったと思います

あぁちょっとそこの偉い人、あの…うあひうぼうヴぃBAOrv



危うく犯されそうになりました(謎
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん(ry

そんな僕は亞里亞が好きです


すいません、自分で何がなんだか分からなくなってきましたOTL
右上に張ってある江田島御大の画像でも見て気を落ち着けて参ります
そして吊ってきます…